脚の角度

犬は互いの尻を嗅ぎ合うことにより
自己紹介&挨拶をする。



s-1408285.jpg


そんな犬ルールを知り尽くしたぷく、12歳。

今日もまずは、挨拶だ!



s-1408286.jpg


挨拶だ!挨拶だ!
挨拶と自己紹介だ!



s-1408287.jpg


挨拶をするぞ!



s-1408288.jpg


あいさ・・・・・



s-1408289 copy


届かない!
届かないんだよおぉぉ。



s-14082851 copy


フルシカトされる。



s-1408354.jpg


あっ!



s-14083155.jpg


すかさずぷくも追う!



s-14083155 - Copy


しなやかなフォームで走る犬。
ぷくは



s-14083155 - Copy


なんで後脚がパー?




伝説のモモンガ走法。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してちょ。
感嘆ぼんちゃんバナー。









春用スリッポン。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くろまめ

笑った!(*≧∀≦*)
伝説のモモンガ走法(笑)!
最近、東京は雨模様で涼しい~
出掛けたら雨、帰宅したら雨やむ。
出掛けたらどしゃ降り、帰宅しすぐ雨やむ。
を繰り返してる日々です、
なに、このリズム。(TへT)
なんかちょっとくやしいですっ!

じょらすぃ

伝説のモモンガ走法(●´ー`●)

みゅー

この黒ワンコ足長いっすね〜でもぷく兄さんのモモンガ走法も負けてないっ。あの後ろ足は少しでも早く、前へ行ったるという兄さんの気迫が現れたのでそーか( ̄▽ ̄)

てんてん母

ε=ε=┏( `▽´)┛頑張れ!頑張れネバーギブアッぷく!
今日ニュースでやってた軟式野球準決勝延長戦50回(4日間やって勝った中京は、2時間後決勝試合で優勝!!)もスゴいけど、ぷくちゃんのファイトはいつもスゴい!pq(T▽T )

じょらすぃ

はっΣ('∀`)そういえばモモンガ走法で思い出しましたがそにボンのこれまた伝説?の超低空飛行走法を見ていない気がします!

あぁ〜見てみたい(´゚∀゚`)見てみたいなぁ〜Σ('∀`)

青森りんご

往年のプークインパクトはいまだ健在ですね( ̄m ̄〃)

momo☆

ぷくちゃん、、ご挨拶できなくて残念でしたね♪

「後ろ足、、、パー」がかわいすぎ♪

かとちゃ

これが噂のモモンガ走法か!
そのうち、脇腹にいい感じのヒダがでてきて
低空飛行できるかも!

なにこのスリッポン!かわいい!
ひゃーどうしようどうしよう。

らろじゃ

はじめまして
はじめまして!

名古屋に住んでるらろじゃといいます!

いつもブログを読んで楽しませていただいてます!

こちらのブログをみつけてからもう大ファンです(≧∇≦)

いつもプクちゃん、ソニックちゃんの行動と典子さんの書き込んだコメントがおかしくて1人で爆笑しています\(//∇//)\

ちなみに本も購入しました!

また第二巻も出してください(=゚ω゚)ノ

典子さんはニュージーランドとゆう国で苦労もありながらもユーモラスに生活されているのには敬服です(⌒▽⌒)

私も1度訪れたい国です!なんせ男性がむちゃくちゃ優しいんですよね!
そして自然がいっぱい!

これからも頑張ってください!

うちの愛犬は2匹のチワワで11歳の女の子ラッキーと4歳の男の子ジャックですo(^▽^)o

チャーン

諦めない男、ぷくさん!

もう少ししたら、本当に飛びそうですね〜(≧∇≦)

りんmama

「なんか犬の匂いが・・うわ!!なんじゃこの白い小さいのは!いつの間にこんな近くまで!!」って感じで逃げてますね

ノリ@管理人

> くろまめ様
こちらも最近天気が不安定で寒いです。
7月の日本の暑さが恋しいわ。


>じょらすぃ様
ソ二ぼんの低空飛行、公園フォトを見ると
最近のも大抵超低空になってますよん。


> みゅー様
私もぷくの気合いの表れだと思います。
歩幅の差をなんとかしようとしているのでしょう。


>てんてん母様
延長50回て・・・・!w( ̄Д ̄;)w
ピッチャーの肘とか肩とかだいじょぶでしょうか。


>青森りんご様
辰吉やカズなみに引退しません。


> momo☆様
大型犬相手だとどうしても届かないので
挨拶できずにもぞかしいようです。


>かとちゃ様
このスリッポン、素材が柔らかいので馴染みやすいですよ。
ただ先が結構尖ってます。


>らろじゃ様
ありがとうございます。NZは男性が優しいというか
まあ全体的にフレンドリーではあります。


>チャーン様
若いときは結構飛んでたんですけどねー。
公園をぴゅーんて。最近はめっきり。


> りんmama様
遠くにいるときから気付いてはいたんですが
一歩も動かないんですよね。ぷくが一方的に
近づいていっただけ・・・。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク