洗顔します

ソニックは、ぬいぐるみが大好きです。



s-1210133 copy


犬のおもちゃといえば
かじったり破壊したりするのもまた
正しい遊び方だと思うのですが、
ソニックはやりません。

ぬいぐるみは大切な友達なので、
毛づくろいもしてあげます。

その毛づくろいですが、



s-1210134.jpg


s-1210135.jpg


s-1210151.jpg


s-1210136.jpg


表情から、愛溢れすぎ。 ( ̄ω ̄;)




どんだけ好きなんだ。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ 気が向いたらポチっとね。
自分も毛づくろいソニぼん。







古いマンガを読んでみました。
ものすごくフレンチが食べたくなりました。( ̄¬ ̄*)


「おいしい関係」 文庫版セット
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ぬいぐるみに対する愛があふれてダダ洩れです…
ああ 朝から癒しの映像をありがとうございます。
これで今日も1日頑張れます!

亜音

顔が可愛くて優しくてちょっと(いや、かなり⁈)頼りない…

最強のモテ男君ですね〜

愛溢れる表情での毛繕い…かわゆす(●´艸`)ニマ02

こまゆき

久しぶりにコメします。月曜の朝からこのソニぼんを見て頑張れます! ノリさん、動画もあれば嬉しいです(*^^*)

マイカさん

ソニボン、可愛過ぎです。

ソニボンから愛たっぷりの毛づくろいを受けている
ぬいぐるみさん達は幸せでしょうね~♪

すに

癒やされますー
ソニぼんの笑顔にはいつも癒されますが、今日のは慈愛に満ちたなんて優しいお顔!
私事ですが、今日から初のネイルサロン勤務で緊張していたのが、すごく和らぎました。
ソニぼん、のりさん、ありがとうございます。

ひゅうぼん

ソニぼんが人間なら間違いなく「イクメン」ですね♪
愛情あふれるソニぼん、母性本能極少な私に分けてオクレ…。

ひろぽん

タオルをちゅっちゅしつつ揉むネコは結構いますけど、わんこがオモチャ破壊せずに愛でるのはすごいですね~
すごく幸せそうなお顔だわ

たちばな

そにぼん可愛すぎ。

指先まで愛情が溢れています。
幸せのおすそ分けをいつも有難うございます。

ちゃる

されてる縫いぐるみがくすぐったそうに見える。ぷく兄はかっこいい、ソニぼんはいとおしい。ノリさんの愛が溢れ出てくる画面で涙が出ます。

Corvallis

か、かわいい。。。
ソニぼん、前世はねこちゃんだったのかな?

posan

かわええ〜
ソニぼんにみつめられたぬいぐるみになりたくなった。
きゃ〜たまらん!
今週ぬいぐるみの気分で乗り切ります!

MIMI

泣けちゃった。
初めてのコメです。ソニポン、きっと自分の幼少時代にしてもらえれなかった事をノリさんのお宅で愛情を沢山、沢山受けられて、心が開放されて「今はこんなに幸せだよ~!!幸せのお裾分け~!!」としているように見えます。
ソニポンよかったね。今までの分沢山幸せになってね。(もうすでに幸せだと思いますが)ノリさんご夫妻・プく兄ちゃんの愛情のおかげですね。とてもうれしい写真をありがとうございます。

かおり

私は子がないのでわからないけど、人は教わらなくとも
自分がされたのと同じ方法で授乳するそうですよ。
哺乳瓶でもいつも抱かれてた子は自分も抱いてあげる、
抱きもせずタオル等で哺乳瓶を固定して自分はTVを見て
哺乳する母親は調査するとその母もまた同じなのだとか。

ソニぼんも幼少期は知らないけど、こんな姿を見ると
きっとすごく愛されて育ったんだろうなって思う。
前も書いたかもしれませんが、ソニぼんはいけない事は
叱ってくれる兄ちゃんもいて、皆守ってくれて(放っ解けない^^;)
一番得してる~

のん

可愛すぎますね(*^^*)
自分も流れで毛繕いするのが可愛くてウケました(笑)

青森りんご

見つめあいの画像は、見ているこちらが照れてしまうほどのラブラブっぷりですねポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

mimosa

ぼんちゃんの毛づくろいは念入り(笑)ですね~
いいお顔だわ~♪
かじったり壊したりしないって素晴らしいわー
ずーーーーっと大事にして長持ちしますねー
でも、よだれべろべろだからしょっちゅう洗わないといけないですね^^;
ぼんちゃんのぬいぐるみは洗濯での耐久性が強くないといけませんね。

Staffy

なんか切なくなるぐらいのソニぼんの愛情を感じました!
皆さんがおっしゃるように、ソニぼん、ノリさんファミリーに迎えられて、愛情たっぷりもらって、とってもしあわせなんでしょうね。

カワイイなーー!

とも

かぁぁ~~~~!かわええ❤
ソニぼん、優しいなぁ~(●^o^●)

かとちゃ

うわ、溺愛ですね!
でも愛すれば愛すほど、
ヨダレでベタベタ…ノリさんに洗われたり、
掃除機で吸われたりすんでしょうけど。

くぅ

『くまちゃん大好きv-238キレイきれいしようねv-22』の声が聞こえてきそう(*^。^*)

この溺愛っぷりじゃ、のりさんにくまちゃんが入浴させられて((゚m゚;)ギャ~!!っとなるのもわかります

ぷくさんもおもちゃ壊さないですよね?
二人ともホントかわいい(●´ω`●)ゞ

ようこ

ヤバイ^_^
ヤバイ ヤバイ ^ ^
ソニぼん可愛いすぎ♪
これ以上 惚れさせないでぇ(*☻-☻*)

たらこ

まぁ、ほんとうに
ソニック君たら~。
「慈しむ」「愛でる」ですね。
何て優しんでしょう~。可愛いっ!!!

もちょこ。

ウチの犬たちにも見習わせたいです~。
今日もぬいぐるみを繕いました(汗)

『おいしい関係』懐かしいですね。あれを読むとコンソメスープが飲みたくなります。(o^∇^o)

りんmama

ソニぼん、優しい仔ですね(^・^)

ノリ@管理人

★お返事です★
ソニぼんのぬいぐるみへの愛がダダ漏れ画像へ
たくさんコメントありがとうございます。(o ̄∇ ̄o)

ちっちゃいおじちゃんキャラのぷくに隠れて
忘れがちなのですが
実はソニックも年齢でいうと立派なおっさん。
しかしぬいぐるみが大好きな気持ちは
いくつになっても変わらないソニぼんです。

いつもこうして毛づくろいしているおかげで
ぬいぐるみはすぐによだれでベトベトに。

そのためしょっちゅう洗濯されるので
ボロボロになりやすく、
ソニぼんの愛が裏目に出てるといえなくもない
面もあったりするのでございました。( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク